えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さま☆金沢まで あと5日 名古屋まで6日☆☆

スポンサーリンク



     

      



もう こうなったら モルディブにいる妄想をしなくっちゃ


  やってられないよねえ       



私は  吉川晃司さまぁの 金沢市文化ホールの 


座席表 を  ネットで 確認しながら


1列が70cm くらいだとするとぉ
それから 通路が あるから

   28m くらいかなぁ  私と吉川ちゃんの距離


なんて    


そんな こと ばかり 考えてる 毎日  



名古屋はねェ    


10mくらいかなぁ   



本当に  本当に   


今日は 何回 ネットで 座席表を確認したことかぁ。  


透明度28mって言ったら みんな大喜びするけど


    吉川ちゃん 私 の



この距離はねェ  遠いねェ  


だから 視線の先が 不明だから


  私だけを 見てくれてるって     


    勘違いできるんだけどねェ