えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

千原 Jr さんな お正月でしたが。。。。

スポンサーリンク




私が 水曜日を 定休に したのは

  「笑っていいとも」の水曜日レギュラーが


千原Jrさんだから なんですけど



今日の 笑っていいともで


  千原Jrさんは 年末 急性胃腸炎になってしまった


おっしゃっていました。


  女装して AKB48の 「会いたかった」を唄ってる時


   「あ・・・・痛かった」 らしいですよ。


年が明けて 夜中の1時ごろから朝7時まで
吉本の生放送に出ていて

  「ケータイ大喜利」のときとっても顔色が悪かったので


どうしたのかなぁ って 思っていましたが・・・・・・・


本当に 毎日毎日 千原Jrさんを メディアで拝見させていただいて


  楽しかったけど



もうそろそろ  100% 吉川晃司様WORLD で


  。。。。。。。。。ね