えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

石焼ビビンバぁ

スポンサーリンク




  今日 一人ランチ した お店は



  


  こちら  でぇす。


  一人の女性が たくさん  いました。


  ちなみに 私は 韓国スターには 全然興味ございません。

  
  あ・・ イ ビョンホンは  ちょっと 好みかも。


  まあ そんなことは どうでもいいんですけど



  まず 出てきたのは  キムチ


  


  もっと もっと 辛くても  いいけど
  おいしかったぁ ☆ ☆



 


  まぜまぜ する前の 石焼ビビンバぁ。

  この ゼンマイが ずっとずっと食べたかったんだよねえ。 


  


  コチュジャン いっぱい 入れて 

    まぜ  まぜ   


  久しぶりの お米だったりしてェ。


でも本当に  満足 満足。



 もちろん 周りの雑音は 一切聴こえないので

       


   ずっと  吉川晃司様WORLD で ね。