えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さま エクセサイズ ☆ パート2

スポンサーリンク




加奈子さん こんばんは。


私は 特に 食事制限はしていませんよ☆


どちらかと言うと 物を食べなくてもいい。。。。人間なんですよね。


今日  韓国料理に自ら行ったのが とっても


珍しいくらいです。  


でもね  いつも気をつけてるのは


立っているとき 座っているときも いつも


   姿勢を よくする    


歩く時は  Juciy Jungle のテンポで 早歩き 


エレベーターより 階段を 使う  


もし電車で座ったら  膝をちゃんとつけて腹筋に力を入れて



   このくらいかなぁ。


このまま ずっと  私の 吉川晃司さまへの


POWER が  続けば  


  365日 毎日 吉川ちゃんを聴いて踊るので


良いエクセサイズ に  なりますねェ。    


 ずっとずっと       


    この 勢いが  続きますように