えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャーク2にご出発の皆様

スポンサーリンク



明日 モルディブにご出発のみなさま☆☆☆


気をつけて行って来てね☆☆


ちづちゃんみみぬきちゃんと出来るといいねぇ
でも 無理しないで
限界内でダイビングをお楽しみ下さいませ


いがぱぱまたDVD楽しみにしています☆


今回は通常コースかな☆☆
いいなぁ☆☆☆☆


帰りはシンガポールだよね☆
お土産はFENDIの
ストールで


あと 空港で売ってる
ドライポークはきよりんも好きだよ
BBQ PORKかな☆


SQは A380かな??
ばばはビジネスクラスだよね☆

ANAファーストクラスより☆☆いいですよね☆

やっぱりSQが最高だなぁ☆☆☆



では 本当に
楽しんできてね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆