えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

思いっきり 泣いた後は・・・・

スポンサーリンク




 今日は たくさん たくさん 泣いたから


 明日から すぱーーーーっと  心を入れ替えて


 元気よく  行こう  


 それが 一番 だって みんなが 言うから ね。


 心残りもいっぱいあるけど


 でも  自分のやりたいようにやる人生に 



    賛成 


 最後まで 自分の意思を貫いた人生に 乾杯 


 そして 私の事を 思っててくれたことに 感謝 



  やっぱり 人生 心の切り替えが 必要だね。


  


  モルディブの こんな風景に 癒されながら


 


  そして モルディブ関係で 出会った最愛の宝物を

  抱きながら   



   やっぱり涙は止まらないけど


 
   明日からは いつもの 笑顔で 


 吉川晃司様の金沢のコンサートも 


  ちょっぴり せつない コンサートになっちゃうね。


 でも ずっと 笑顔で 行こう。 これからも。