えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金沢のぉ ⇒ よぉ るゥっ!!!

スポンサーリンク




到着しました。 金沢は 寒いですねェ。


  


  空港から バスで 50分 


  金沢駅に 到着です。 



  雨の予報にふくれっつらさぁ だったのですが


  雨も 降ってないし  モルディブのスコールにくらべたらぁ。


  全然 大丈夫そう。


  ベッドも 広いし(ダブルベッドってアメリカのシングルサイズだね)


  加湿器もあるし  空気清浄機もあるし 禁煙ルームだし


  快適  快適 


  目の前は 「イオン」もあるから 便利だね。 


  吉川晃司様は もう 金沢入りしてるのかしらぁ。


  まあ  そんなことより


  ここ数日の 疲れを 取るために


  ゆっくり  ホットチリ バスに 入って 


  嵐の ドラマでも 観ますかね。


  ん 


  今日は 「ケータイ大喜利」ないんだね。


  千原ジュニアさんな 夜は お預けですねェ 


  じゃあ やっぱり 毎度の事だけど


  吉川ちゃんな 夜に しよう。