えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金沢の夜は 寒すぎ (涙)

スポンサーリンク


    

  寒い 本当に 寒い 


 だけど 金沢のみなさんは 結構薄着で びっくり。


 でも もっと 周りは 雪景色かな  って思ったら


 雪は ないですねェ。


 雪で覆われた 兼六園だったら 行きたかったけど 

 明日は 何しようかなぁ 


 さて 私は 加湿器ガンガン かけながら


  

  


   湯船は 真っ赤 です。


   血 では ないですよ。 これ 


  トウガラシエキスが 入った 入浴剤 


  暖かくなりますように   


  BGM は 「南風HONEY」だけど やっぱり


  南風は 感じられなーーーーーい 


  それから  旅のお供に 欠かせない


  


  ロクシタン グッズ   


  とっても いい香りに 癒されながら     


  髪の毛も サラ サーーーーラ  


  お肌もいい感じ  


  ロクシタンの ヘアケア 用品は

  絶対に オススメです。 


  いい香りが ずっと 続きます。 


  あ・・・・吉川ちゃんの ライブの後は
   
   どうかな  やっぱり汗の香りになっちゃうね。