えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨 の 金沢

スポンサーリンク




  また アラームを OFF にするのを忘れていて


通常 出勤日の 私に



  「二度寝したら OUTだぜぃ」 の声で 



おこしてくれた 吉川ちゃん。



  今日は 二度寝しても いいんだよぉ。


寝かせておくれェ    


でも結局 また 5分後に


  「二度寝したら OUTだぜぃ」    


本当に ありがとう 


  「笑っていいとも 増刊号」も 始まってるから


千原ジュニアさんでも 拝ませてもらおうかな。


  ん     


外は  雨でございます。


   




      


     また  ホットバスに つかって 



    


    だら  だら  だら  だら  しようかな。



わたしはねェ リゾートに行っても


ビーチで だらだら 寝るタイプだからねェ。 


    
          



       なんて  危険な 退屈だろう