えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金沢ライブ 参加されたみなさんお疲れさまでした☆

スポンサーリンク




今日も 盛り上がりましたねェーーー。

私は2階からの参戦でしたが 開演前から


私の前の 男子4人組が 「吉川ぁ ぁ ぁ」と

叫び続けていましたよ。


なんだか 今までの中で 一番 



男子率の 高かった ライブ かなぁ。


特に2階席は 70%くらい 男子だったかも 


ちなみに 開場前に 2週間ぶりの再会を果たした


Nさん と Mさん。


Nさんが 「今日は吉川さんが紅白の餅を投げるわよーーー」と言う


かるーーーい 冗談を 本気でうけとめた  


   わ た し 


2階まで とどくかなぁ 


ちょっぴり 心配したけど 冗談だってわかって


がっかり 



サイン入り 紅白餅を 投げる 吉川ちゃん 

見たかったぁ。


私は ヤヨッシー側だったけど  体の向きはちょうど


  吉川晃司様 


男子4人組は たまに 座ったりしていたので


ちょうど 目線の先は 彼 



ただ 思いっきり覗かないと ヤヨッシーは


男子の体で 見えない 位置     



いいんだか 悪いんだから よくわからないまま


前の男子4人の  「吉川ぁ ぁ ぁ ぁ」の叫び声とともに



   始まった



  「Purple pain 」  



                   

              また ゆっくりあとで想い出そう。