えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の ヤヨッシー

スポンサーリンク



見晴らしのいい 2階席だったのに


ちょっとした角度で 弥吉さんは 前の男子の体で見えない 位置。


ちょうどね 吉川ちゃんに 一直線だったので


たまに 覗いて 弥吉さんを 確認していました。



今日は ライトの反射で あんまり 見えなかったんだけど



   ロミオの嘆きのとき やっぱり



びよーーーーーん が よかったですねェ。



  それから   「SPEED」のとき



お前だけに 燃えて 燃え尽きるSPEEDのときの



   びよーーーーーーーーん


OH Justly OH 

        I  LOVE YOU SO 



両手を あげてるんだぁ。 


  (。。。って今気付いたの



一緒にね  今日は 私も両手あげちゃったよぉ。


  つられて。。。。。。ね。 


髪の毛が 前回より DARK に 見えたのは


ライトのせいかしらん  


  今日はねェ  前の男子の体が あったので



いくら2階席  弥吉さん側 でもねェ 



  ヤヨッシー率 低かったんだぁ   


 明日は 限りなくセンターに近い エマちゃん側だから


   びよーーーーーーーーーーん の 後


 こちらを 見る 確立 大 ですかねえ。


  って


  一番 見つめてもらいたいのは ご本人


    吉川晃司様  なんだけど・・・。