えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の MY  BODY & SOUL

スポンサーリンク


 この曲は しっかり 歌詞カードがあるので


確認できる 曲なんですけど


よくよく 観ると ちょっと 恥ずかしいなぁ。


  そうそう  この曲でも


  「さあ 暴かれる リスクに溺れよう」 なんだけど


   「裁かれる リスクに溺れよう」 だと思ってた私 


 でもねェ 一番 好きなところは

    「あぁ はーーーーーん 」のところ


今日は 何度も一緒に  


   「ア ハーーーーーン 」 しましたァ。


そして 見つめ合った つ も り な


   MY  BODY &  SOUL