えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 本当の アンコールの曲は

スポンサーリンク


 

短めの MC だったけど


とっても 集中できた アンコール


前の男子4人組は


  「SPEED]「BOY'S LIFE]「1990」あたりで


盛り上がってて  最近の曲は いまいちだったのかな?



「 KISSに撃たれて眠りたい」 も しっかり 盛り上がってましたね。


  この時も ちょっと 男子の脇の下から
  ヤヨッシーを 確認。


そして 聴くだけで 癒される


   「せつなさを 殺せない」


ここ数日 いろいろな事があって
毎日聴いてる曲だけど

  それでも 何十回も聴いて 励まされたこの曲


思いっきり泣いた後だけど
それでも やっぱり 涙は止まらない 。。。


   えいこちゃんらしく やっていくことが
   楽しく吉川ちゃんすることが
   一番の供養だよ って みんなが言ってくれたけど


それでも 悲しみは 隠せない。

 棺に入った 姿は観たくない
 骨になってしまった姿は 観たくない

    逃げ出すように 東京を離れてしまったけど


 別の意味で  「せつなさを殺せない」 今日のライブ


明日も また せつなさを殺せない 唄ってくれるかな。

  本物で やっぱり 癒されたいな。