えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋 参戦のみなさま お疲れさまでした☆

スポンサーリンク




本日も  熱すぎる 熱すぎる 夜でしたね 


私の今日のお席は  EMAさん側 で 吉川ちゃんまで


10mくらいかなぁ 


前が 通路だったので 思いっきり 暴れまくりましたよ 



2夜連続の為  名古屋に到着して


1時間の 足裏マッサージ 


一時的に よくなったものの 結局また


  「お疲れモード」です。


また 今から 一曲一曲 想い出して 妄想してみますね 



さあ  今度は5日後の 福岡ですね。


  みなさま 本日は 本当に お疲れ様でしたぁ