えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋の SPEED

スポンサーリンク




3曲目だっけ? SPEED って。


でも もう 汗だく 


ヤヨッシーは この SPEEDの 時に とっても


いきいき して 見えるんだけど 


「おまえだけに 燃えて燃えて」の前の びよーーーーんが


最高だよねェ。


それから  今日も  ヤヨッシー 両手で 


「OH Justly oh I love you so」 



私も 一緒に 両手で ね 


それから 


 「星屑の海どこまでも泳いでく
   魚のような風になる   



で  ご本人様と 見つめ合った かな。


そうねー 私は よく  水中で 魚みたいって


言われたことあるんだよーーーと 心の中で 叫んでみるけど


ご本人様には 届かず