えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋の すべてはこの夜に

スポンサーリンク



前日の 金沢2階席で 


「すべてはこの夜に」のときに ずっと 私を見ていた


と  思い込んでいた 私。


うーーーん 一晩限りの 思い込みだったぁ。


今日は はっきり ご本人様の 目が見えてたんだけど


結構 顔は 上向いてるけど 


目を つむっていたのねェ 


じゃあ  昨日は 私のこと 全然みてなかったんじゃない


     



と  現実に引き戻された 一瞬 


でも  やっぱり 見てくれてなくても


あの 声を 聴くだけで  ゾクゾク しちゃうね。