えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋の サバンナの夜

スポンサーリンク




私の 通勤時に 必ず聴く 曲


盛り上がりの 曲ですよねェ。


今日は 残念ながら  EMAちゃんと ヤヨッシーのセッションはなし。


たまに ヤヨッシーが EMAちゃんを見るけど

振られてるの 図が 。。。。。。。。。



EMAちゃん  ヤヨッシーを 見てあげてよぉ。 


      

ご本人様の 手を叩く姿は いつみても


凛々しいし 


また 「どんな恋に笑って 傷ついてきたか」のところで


見つめられたぁ(何度も言うけど 錯覚ね。)


いつも 思うんだけど そのあとの


  「どうでもいいのさ」のところで 


ご本人の 左側を 見るんだね。