えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブで 赤道超えを すると!!!!!!!!

スポンサーリンク


  少しずつ 小出しに していきましょう 



  2月の 赤道超えを ブルーシャークでェ 


  宣伝させて いただいていますが  


  写真が また 届きましたので  ごらんください 



  


  かっこいいですねー。 この群れ 


  吉川晃司様は サメっぽいですよねェ 


  さあ 燃やせ燃やせ さあ 燃やせェ  



  と 吉川晃司様 「ロミオの嘆き」っぽい 写真 


  それから


  


  きよりんに 「左下に見えてるのってジンベイだよね?」って
   聴いてるのに 答えてくれないけど。。。。。
  ジンベイだよね?  イルカでもクジラでもないよね?


 まあ  どれでも うれしいんだけど・・・・・

  べたなぎの 海   


 フフフ これぞ 乾期のモルディブ 


  

  
   おいしそう なんて


  言わないでぇ ねェ 


  勇ましいよね。 カジキ。


  こんなのも 見れちゃったり それから


  もし ボートクルーが カジキを GETしたら


  食べれたりも  するかも・・・ね。


  前回も ご紹介しましたが 3WEEKS で

    お届けします。


 「ブルーシャーク2号  赤道超えクルーズ」


  流れている チャネルなどを潜りますので


  中級以上です。 自己管理ができるダイバー に


  限りますが・:・・。


  ダイバーだったら  一度は 潜らなくっちゃ


  話になりませんよーーーーーーーー。


  
  「赤道超え クルーズ」