えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋 の  傷だらけのダイヤモンド

スポンサーリンク




 ライブ終了後  Cさんが


 「傷だらけのダイヤモンド」のとき えいこさんを見ていたね



と  なんと やさしいお言葉 



 でも  


Cさんを 見ると 私をみてる 錯覚 するほど


私達は 吉川ちゃんの 視線の 一直線上 



しかも Cさんは 私の目の前にいたのです。


(私は 前が 通路だったのでちょっと距離はあったけどね)


この曲のときも 私を 見ている感が あったけど 


 だぁ きぃ しぃ めぇ てェ 


    カッコつけようぜ 



の 吉川ちゃんが いちばん カッコイイ。


ちなみに 吉川ちゃんに夢中になってる時は


ヤヨッシーを 見てない私 


  きまぐれな やつなんですねェ。 私って。


そうそう

C さんの 前に いた  男の子が ね 



とっても かわいかったのぉ。



ちゃんとね 手を挙げて ノリノリしていた男の子。


今日は 仮面ライダーが出てこなくって



残念だった・・・ねェ。