えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋 の The Gundogs

スポンサーリンク




ホントはね Tokyo circusでも 私を見てたんだけど


歌詞が ちっとも わからないので パス 



  「The gundogs」 は 吉川ちゃんがギターを弾くんだけど



その後ろで いつも  EMAちゃんと ヤヨッシーが


楽しそうに してるんだよ。   


私は 結構 この時も ヤヨッシーを見ている かな。



  そうさ おまえを さらいにきたぜえ 



今回は あっちの方向いてたので 



私だってェ。 



ヤヨッシーに 向いちゃうよ。


そして ピックが 飛んできた けど 


お隣の お隣の 女性が GOT IT 



  おめでとう ございます 



いつの日か 私に 向かって 投げてくれますように