えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中写真家 鍵井氏宅 の  鎌倉へ 行ってきます ☆ ☆

スポンサーリンク




モルディブで 知り合った みなさんとは


やっぱり  切っても切れない仲 ですね。


本日の お休みは


水中写真家の 鍵井氏の お宅にお邪魔します。 


ご子息が 生まれた時には 「チュッチュ」したい


なーーんて 言っていたけど 


その 「RIUTA」も もう 小学生 



チュッチュできないね。


ヤス(鍵井氏) & まちこ ちゃんとは



ビヤドウで 2WEEKSほど 一緒に働いた仲。


私が ヤスと まちこちゃんの リプレイスメントで


ビヤドウに 入ったので 本当にいろいろお世話になりました。


ヤスとは なんだかんだ言って MDフェアやモルディブで


お会いしていたけど  まちこちゃんとは


本当に 久しぶり    


とっても 楽しみです。  


今から 吉川晃司様モードは OFF にして 



  ダイビング業界モードで  楽しんできます。