えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Hideさん☆ 明日から 私は 福岡です☆

スポンサーリンク




もちろんですよ! 明日から福岡へ行ってまいります。


福岡も 積雪とか  


私は 親せき回りを するために 1日早く 福岡入り 


相変わらず  ANA の  無料航空券を利用して


ただ で 行ってきます 


でも あと14万マイル以上あるので 


吉川さんには もっともっと 全国ツアー続けていただいて結構です 



Hide さん  私は 金沢 名古屋で



拝見した  雪景色が 忘れられません。


本当に 美しかったなあぁ あ あ   



吉川さんは 北陸がお好きなのでしょうか? 


だったら  是非 次回は 富山にも 行っていただきたいですね。


本当に いろいろな ところで やっていただけたら


私の 国内旅行も 増えるのですが   



Hide さんは  ZEPP は  参加されますか?


武道館は ? ? ?


私は こんなに コンスタントに ライブに行ってるので


2月6日以降が 本当に 悲しいです。



そうそう   ほんとに 偶然なのですが



金沢   名古屋 で メンバーと同じ列車でした。


小池ヒロミチさんは 「しらさぎ」を カメラにおさめていましたよ。


それから 帰りの 名古屋 での 新幹線でも お会いしました。


弥吉さんの 背が高かったのに びっくりしました。   



ステージでは あまり 感じなかったのですが


私と 同じくらいだったので  180cm くらいあるのでしょうか。


あ・・・ 私は ちょっぴり ヒールはいていましたけど。



水中でもそうなのですが(あ・・私はダイビングインストラクターです)


ジンベイやマンタが いるってわかってて 行くのと


予想もしないで  突然出てくるのでは 全然 違いますよね   



弥吉さんと お会いしたのは 偶然だったので


本当に 感激 の 一言でした。



吉川ご本人さまは  いらっしゃいませんでしたよ。   


いつの日か  どこかの  空港か プラットホームで



偶然  お会いできますように って



願っています。 




Hide さんとも  どこかで お会いできるといいですね。



福岡リポートも 楽しみにしててください