えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寒ブリ 私も いただきたかったです。

スポンサーリンク




Hideさん  ZEPP も 武道館も おあずけ ですかぁ 


残念です。


今回のツアーは 私も 当初  NHK と 武道館だけの


予定でしたが  結局 札幌以外は 参加 です。


吉川さん 北陸が お好きなら 



追加ライブ やってくだされば いいのにねェ。



私も 是非  寒ブリ を いただきたかったです。 


水中で 魚を 見ているせいか  


あまり 生で 原型があるのは  苦手なんですけど 


はい 


福岡も 気をつけて & 楽しんでまいります。



お時間の余裕ができたら 奥様と  武道館OR ZEPPに


参加してください。


浅草の 花やしきは  下町の 遊園地で


いいですよね。


それから  巣鴨も まだまだ  楽しいですよ。


「巣鴨地蔵」は いつも賑わっています。


あ・・・ 私の 職場は 巣鴨も 近いので  


六義園の 前を  毎日通っていますが


ようやく 紅葉も おわり  冬の 予感がしてきました。


桜の季節は  六義園も また  賑わいます。


  Hide さん  また  こちらのブログに


遊びに来てくださいね