えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY 忘れかけてた 夏をぉぉぉ

スポンサーリンク




寒い あまりにも寒すぎる 


でも Hideさんのおっしゃるとおり 


今週でなくてよかったなぁ。 金沢ライブ。 


東京も 寒いね。  


私の仕事が 終わるの  21時だから 


本当に  寒い     


だから  マフラーを 怪しく巻いて 


鼻まで かくして 


片方の耳 には   WALKMAN   


今日は 上野から 自転車


帰宅する時には  


裏通りを 通って 思いっきり 大声で 



  「南風HONEY 忘れかけてた 夏をぉぉぉ

    二人で 抱きしぃ めるゥ

     いたずらな目に はむかえない男さぁぁぁ

       眩しい   君にぃ いまぁ


    お手上げさ HONEY  


      大声で  唄ってみましたぁ  




  南風 気分を  妄想 したけど    



    やっぱり  寒かったぁ ぁ