えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 勝手にアンコール は 。。。。

スポンサーリンク




ここ数日 はまってる


  
  「 purple pain」 なんでェ いまさらぁ って 



言われそうなんだけど  今まで 結構 スルーしていたこの曲。



最近は かなりの リピート   



本当に 暇さえあれば  吉川WORLD なんですけど



武道館に 向けて  OR ZEPP に 向けて


新しい曲も 聞かないと だめなのかしらぁ。


昔の曲だったら 普通に 覚えてるんだけどね。



  それでも やっぱり 今日の最後の曲は



     「せつなさを 殺せない」   と


   明日は きれいな 富士山が 見えますように 



      「Innocent sky」 でぇ。



今週も 慌ただしく 終わりました。


吉川ちゃん終わったと思ったら また明後日です。
いいですねェ。 この スケジュール。
すっと これが 続けばいいけど・・・。

      


   みなさんも 楽しい週末をお過ごしください。


モルディブへ ご出発のみなさま &すでにいらっしゃるみなさま


  なんとか 日食 楽しんでくださいね。


      


     A Day Good Night