えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANAラウンジより ⇒吉川晃司様の待つ福岡へ☆

スポンサーリンク




まだ ご本人様は 東京なのかなぁ。


私は 一足早く 福岡へ 飛び立ちます。


残念ながら アップグレードは 満席ですが


一番前の 窓側の お席を 頂いてるので 


景色は よさそうです。





ラウンジも 結構 いっぱいです。


私の耳には 相変わらず 吉川ちゃんが流れています。


「Rainy Lane」  「ナーバスビーナス



今日はちょっぴり ちがった プレイリストで。



  


  ポケモンの 飛行機発見 !  !


  あと 40分で  出発です。




  吉川晃司様 福岡市民会館 コンサートまで


  後1日と 6時間 です。