えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コーセーアンニュアージュトーク  吉川晃司さま☆

スポンサーリンク




「第200回 コーセーアンニュアージュトーク」
ファイナルスペシャルヴァージョン ~
ありがとう!アンニュアージュな仲間たち~


  本日 チケット 発売でしたねえ。


  私も 早起きして・・・・・と言うか ほんのちょっとね。



  がんばって  チケット 予約しましたァ。



  2月22日も また 吉川ちゃんねェ   


  18時開演だから また 早退かぁあ あ あ 



  なんだか たくさんのゲストが 出演されるので


  吉川ちゃんが 何分くらい 出演されるのか わからないのが


  また いいね。    



  でも  踊らず 唄わず  じっとしていなければいけない


  3時間 って  私は どうなんだろう   


  じっとしてられるかなぁ。 



  って


  ちょっと  ヤヨッシーみたいに なっちゃうなぁ。


  今回は  EMAちゃん側  ヤヨッシー側 も 


  何もないので  行ってからの お楽しみ。


  武道館のあと 2週間休むって  ご本人様がおっしゃっていたけど


  きっと  仕事始めが  これなのかあぁ。


  とにかく  また 新たな楽しみに

   

        乾杯