えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 @ 福岡市民会館 コンサート

スポンサーリンク




今回も とっても 熱い 熱い 暑い 夜でしたね。


いい加減な私は 何も調べないで バスに乗り


  「福岡文化会館止まりますか?」と運転手さんに聞いてしまい


ちょっぴり パニック。


バスも後ろから乗るので 運転手さんに質問するには


バスに乗らなくてはいけないし 



結局 私が 行く先は    



  「福岡市民会館」     



バスを 乗り替え  会場に 到着しました。



  会場は とっても slopeになっていて


私の前の方が 背が低かったので  またまた 視界が良し  


遮るものもなく   ご本人様が拝見できました。


でも 


弥吉さん側だったので


今日は どちらを見るか はっきり決めないと



両方は 見れない状態    



たまに  視界に入ってくる  EMAちゃんも カッコよかったかも。



 でも やっぱり ご本人様が



一番ですよね    


ふーーーっ  


疲れたぁあ。


マッサージして  お風呂に 入って   



妄想の デブリーフィング ですね。 


参加されたみなさま  お疲れさまでしたあ。


   私は これから 妄想の 世界に 入ります。



「テキーラ」が 抜けないうちに