えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EMMAちゃん と ヤヨッシーの セッション☆☆

スポンサーリンク


なんだか 最近は どの曲で お二人のセッションになるか


   不   明  



なので  あっちも こっちも そっちも どっちも


見なければいけないので 大忙し。


  でも やっぱり  ヤヨッシーが EMAちゃんを見るのに



EMAちゃんが 見てないの図   が多いねェ。



今日の 2人は 何を そんなに 長く話していたの 

今までの中で 一番 長かったよねえ。


  私は かなり 気になっていました。



  「今日も 男子率が 高いねェ 

  「終わったら 何食べる 」とか ? ? 


本当に あっちも(吉川ご本人様) こっちも(ヤヨッシー)


見なくっちゃいけないので なんの曲だか 忘れたけど



  EMMAちゃんと ヤヨッシーの びよーーーんが一緒だったね。


それも かっこよかったな。



Juicy Jungle のときはね   



ヤヨッシーが EMMAちゃんに 寄って行ったんだけど



コードが足りなかったのかな? 途中で 止まってしまって


その後  EMMAちゃんが 近寄って行ってたぁ。


そして またお二人で 楽しそうだったな。    


  吉川ご本人様  


ちゃんと 見ていましたよ。 わ   た   し