えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MC のときの ヤヨッシー @ 福岡市民会館

スポンサーリンク




とっても お茶目な ヤヨッシーでした。


今日は 信長の話がなかったので(ホッ


体は吉川ちゃんで 「ちゃんと聞いてるふり」をしながら


目の玉だけは  ヤヨッシーへ 


本当に MCが 始まってすぐなのに


また ギターを いじってて


一瞬  音が出てしまいました・・・ね。



かわいい  かわいすぎたヤヨッシー


真っ赤になっていたところが また 最高 



吉川ご本人様も 一瞬 「え??」って


ふきだしていました。



私もねェ 思わず  「本当に?」って笑っちゃった。


なんて かわいいんだろう 


だったら そのまま 何か弾いてくれたら よかったのにね。


 って 思ったのは 私だけ かな。