えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ご本人様が 投げたピックのゆくへ

スポンサーリンク



今日は 2つ  ピックを投げていましたね。


一つは きっと EMAちゃん側の 方?


そして もうひとつは またまた 私の数十センチくらいのところに


飛んできた らしいです。


みんな どうして そんなに 見てるのかなぁ。


でもねェ 結局 見つからなかったみたい。


私の近所の お姉さん方は 終わってからも 



探していらしたけど


見つからなかったみたいですよ。



きっと 誰かの バッグの中にでも 入ってるんじゃないのかな?


え?? 私 の バッグ 


私の バッグには  ありませんでした。   


残念   


  きっと 今頃  誰かが バッグを開けて



   「やったぁ  入ってたぁ」 なんて


言ってるんだろうね     


   よ  か  っ  た  ね  ェ