えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

福岡のぉ ぉ ぉ  よぉ ! るゥ!

スポンサーリンク




やっぱり 完全燃焼を したあとは


お腹が すきますねェ  



  私達が 行った もつなべの お店 ☆ ☆ ☆


名前は 忘れちゃったぁ …と言うか 人任せだったので



   知らない      



 まず お通しの もつの ゆずぽん 味



   


   ジントニックと 一緒に 頂きましたァ。


   これは 超私 好みの お味   




  


   みなさんが 頂いていた 霜降り馬刺し   


   私は     パス



  


   シマチョウは やっぱり食べ慣れてるし  


   チリ味が たまらない   


   私は これに さらに 一味を 入れて  



 それから  もつ鍋



  


  かなり ニンニクが 強かったねェ   



  その場では 気がつかなかったけど 


  でもとっても おいしかったです。 


  最近 マイブームの テキーラも    


  おいしかったし



  燃え尽きた夜の後の  晩餐  でも  またまた


    燃え尽きましたぁ    



 もつなべの 最後の ちゃんぽんと おじやも


  おいしかったよん。    




 ひとりぼっちだった私を 誘ってくださって


    ありがとうございましたあ