えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さようならぁ  福岡  さようならぁ 吉川晃司様 ☆

スポンサーリンク




帰りの 飛行機の 座席も 左側窓だったので


富士山は  見えないかなぁ って


思っていたのですが



なんと  帰りも 拝見できました。



しかも  行きの 裏側の 富士山です。



   



  ちょっぴり 遠かったんだけど  



  しっかり  見えましたよ。



  


  今度 私が 国内線に乗るのは 


  いったい いつの ことになるのかなぁ。


  やっぱり  国際線の方が  乗るよねえ。


  吉川ちゃんの コンサート   


  どんどん  増やしてほしいけど    


  しばらくは  お休みするのかな。


  曲作るために。