えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もちろん! 坂東くんも 大好きです☆

スポンサーリンク




hideさん こんばんは!


坂東くんの 事も もちろん 大好きです。




    



でも ライブ中は あっちもこっちも そっちも どっちも


見なくてはいけないので  



結局  BANちゃんを見るのは 


吉川ご本人様の シンバルキックのときとか 


あとは  「見えない」 時も 多いですねェ。


ただ 金沢のプラットホームで 拝見した時は


ドラムをたたく凛々しい 姿は  想像できないくらい


かわいかったので       


お姉さまとしては 


    「連れて歩きたい」 20代男子 NO1 になりました。  



でも ご本人様が  「BANちゃんを守らなければ」と


おっしゃっていたので 



声はかけてはいけない  と必死だったんですよ。



さて  先ほど  サイトを 確認しましたが


今後の活動は ないのかなぁ。   


私の 知り合いが  日比谷野音 の  コンサートに行って


とってもよかった って言っていたので



私も これから  吉川ちゃんがお休みしている間に



いろいろ     ライブに 行ってみたいです。