えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 様☆今日の勝手にアンコール

スポンサーリンク




こんな 日も あるさぁ 


言い聞かせていたけど


かなり テンションが 下がり気味だった 私    


それも これも ご本人様の せい  


前回の 名古屋では あんなに あんなに 見つめてくれたのに 



そんな 私を 励ましてくれた Cさん  ありがとう 


人それぞれに 理由があるんだよぉ ねェ 


それでも めげない 私は


本日も  ずっと  吉川ちゃん しました。



   さて  本日の アンコールは



ZEPP の 夜こそ  バラ色に してください 



   「  LA  VIE EN ROSE  」



そして 


   最高の せつなさだった @福岡 を 想い出し      



   「せつなさを 殺せない」 



           


      a day good night