えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからぁ おかえりなさい☆

スポンサーリンク




春香さん  おかえりなさい。 


金環日食 は そこそこ 見れたようで・・・・。


なんだか お帰りになって いきなりここのブログは



  「吉川晃司」さん 化 しているので びっくりしたでしょう?


      ごめんなさい。



さて  151番って どこの部屋?!


たしかスタンダードは176からだし、 ジャグジー付ビーチヴィラは150番までだし。


位置は どのへんでした?



ウオータースポーツの 裏側かな?


あそこのお部屋だったら  私もすんでいたことがあります。


広くて 使い勝手がいいですよね。


体験ダイビングも されたんですね。  よかったぁ 


やっぱり 一人でも多くの方に  


ダイビングの素晴らしさを知ってもらいたいから。


耳抜きもね  慣れてくれば やり方さえ分かれば大丈夫でしょう?


飛行機に乗れるのに  ダイビングで耳抜きができない・・って言うのは


変ですからね。 


とにかく  パイナップルツアーズを ご利用いただきまして



ありがとうございました。    



それから  今  アリさんという モルディブ人GROが


いるんですね。



どの アリだろう?     


そうそう 日本語が通じると思うと  いきなりわがまま言う人



いっぱい  いますからね・・・・。


日本人に限らず・・・・・。



バンドスは 相変わらず  賑わっていましたか???


ちょっぴり  モルディブが 恋しくなってきました。