えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

六義園 付近の  風景 ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




hideさん に  すっかり変わった 六義園付近を


ご紹介しようと  写真を 撮ってきましたァ。



   


 紅葉も終わり  桜の時期は まだまだ の


 六義園 ですが  結構 毎日 賑わっています。 


 ちなみに  ランチを食べる シフトの先輩方は


  六義園の1年パスを 持っていて  ここで ランチしています。



  

  ちょっと 気になる  名古屋コーチンのお店。
  夜は ちょっと入りにくいらしいですが
    (私達が帰る頃はもう閉店してるの)
 

 


  ランチに行く先輩が いっぱい。  でも。。。
  ランチの時間から  勤務の 私には  無理かなぁ。



 それから  六義園の 前の 



  しのばず通りを  はさんだ  向かいは



  


  オフィスビルが  建っています。


  小石川高校のところです。


  夜は 今の時期  こんなぁ



   


   イルミネーションで  癒してくれます。



  次回は 駒込駅付近を ご紹介 しますね☆