えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO の うふふ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




本日 朝  ZEPP TOKYO の  チケットが 届きました。


整理番号は  まあ バースデーイベントに比べれば 


思っていたのですが  


なんと   ちえこさんの方は  



土曜日は いい整理番号  
日曜日は 私よりも まだ ましな番号  



と言うことで  土曜日がとっても  楽しみ 


私は もう  弥吉さん側を  GET する 妄想 


ただねェ  今回のツアーで 感じたのはねェ



10列目 前後くらいが  一番  目が合ったり



ピックが 飛んできたり するんだよねェ   


ご本人様と 目があう ところを 狙うか

弥吉さんを  目の前で 見るか    


どっちが  いいかなぁ    って


また  お悩みな 10日間に なりそうです。



日曜日は ねえ  本当は 2階で ゆっくり 見たかったんだけど


どうしよう。   



なーーんて  悩んでる この 時も  



また  幸せだったり するんだよね。 


でも  この  幸せも  もうすぐ  おわっちゃうね     



それから  1月30日は  布袋さんの ZEPPTOKYO 



追加ライブの 一般発売日   



これ  どうしよう