えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

六義園に 出没した ご本人様 ☆

スポンサーリンク



最近  「吉川晃司ファンの 私」と

    「角松としきファンの 先輩」 と どちらが熱心か


話題に なっています。


でも  T SQUARE の ライブにも 行ってる 角松ファンの先輩とは


とっても  話が合う  って言うか  わかってくれるので



隣に 座れる日が  とっても  楽しみ  



でも  この間  いきなり  別の先輩が



「そう言えば 吉川晃司が 六義園にいたわよー。ずっと前だけど」


と  軽く 言ってきた    



「えーーーー!!!いつですかぁ 」と聞いたら
本当に ずいぶん 前みたい。


  そっかぁ  こんなところにも お散歩にくるんだぁ。


でも  もう 二度と来ないよね。  


そんなこと わかってるんだけど  その先輩に



  「また 六義園で 見たら 電話してください」って


普段は ほとんど 人に 電話番号を教えない私が


教えてしまいました。  


  きっと  その先輩から  電話が かっかてくることは



     ないと思うんだけど ね。



ただ  桜の季節になると みんな ランチを持って


六義園に行っています。  1年パスがあるんだって。



私はねェ  窓から 六義園の 木々を 


眺めるくらいしか できないなぁ。 



ちなみに ご本人様を 拝見した先輩に 感想を聞いたら


  「うーーん ただ背が高かったかな。
     えいこさんと並んだらそうでもないのかもしれないけど」



  それだけェ   


感想は それだけェ    


  もっと ないのぉ ぉ ぉ ぉ