えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

武道館 の うふふ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



武道館は どうせ 2階席 なーーんて 思っていたけど


ちがったみたい 








でも 予約受付のときは FCに 入っていなかったので
 (・・って言うか こんなにツアー参加するとも思ってなかった)


ちえこさん  任せ  だったんだけど 






さぁーーーって 私の


最後の 武道館って いったい いつだっけ 


もちろん 最後は 吉川ちゃん なんだけど



20年以上 前かなぁ   



だから 私達の席が どこなのか 不明 



でも  アリーナ席  だってェ。



エマちゃん側って 言っていたけど 



アリーナは 斜めに なってないよねェ。



じゃあ 20cmヒールでも 探すかなぁ   


190cm くらいに なれば  視界も いいでしょう 



なーーーんて  そんなこと したら  暴れられないね。 


本当に 本当に  どきどき ワクワクな 日々だね