えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

るるぶ モルディブの写真は私でした☆

スポンサーリンク




るるぶの DIVE BANDOS の 写真は 


私と ジェニーでしたぁ。


あとは 私の向かって左は コンプレッサーボウイのムジェ
          右は お会計の       シファーウ



シファーウのとなりが ジェニーで その隣が ダンプさん。

その隣が  オランダ人の LEO


あとは  下の段が  ISSEY と シャフラス  ですね。



残念ながら 今 まだ BANDOSに残っているのは


ムジェと シファーウ だけです。 



でも  とっても 懐かしい写真に 涙しました。  



やっぱり  チャイニーズのジェニーは 色が白いですよね。


私なんて  モルディブ人と並んでも 全然肌の色が同じでしたぁ。



今    今はもう


髪の毛 ちゃんと 黒くなったし
(金髪のところは 全部 切ったので・・・・)


肌の色も 落ち着いてる はずです。