えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カメは 絶対に います !!!

スポンサーリンク




花子さん  バンドスのハウスリーフには


絶対に  カメ    


いますからぁ。  探してください。


まあ  彼らは いつも 泳いでいますので



  「  どこにいる 」  と言うのが 断言できませんが



頑張って 泳いでいれば  絶対に 絶対に いるはずです。。


 でも  もし    カメを



   見つけても 絶対に



追いかけたり  捕まえたり  しないでくださいね。



  ちなみに 私は 以前  発情した カメに 



後ろから 襲われ  はがいじめ 



されたことがあります。 



タンク と  私の 腕を がしーーーーって 掴まれて



離して もらえませんでした。   


私を 後ろから  抱きしめてくれるのは


   カメくらいしか いないんですけど