えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビヤドウでも バンドスでも ? ? ?

スポンサーリンク




花子さん  BIYADHOO でも  BANDOS でも


お会いしてるんですねーー。


私 リピーターさんから  お土産もらって よろこんでいましたァ ? ?


やっぱり  日本のものが 手に入らなかったから


  リピーター 様様 で した。



特に  ビヤドウ  バンドスは  リピーターさんが


多かったからねェ。   


BANDOS の  CHECK IN を お手伝いしたということは



イリヤスが いなかった 時でしょうか?


それとも  日本人が たくさん 到着するから


レセプションに 行ったのかなあ 


でも 覚えていてくださって 光栄です  


今度 浅草で ごはんでも  食べましょう  



花子さんの  お疲れ様会でも しましょうよ