えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 勝手にアンコール ☆ ☆

スポンサーリンク




さぁーーーって もう 自分の好きな曲を 聴いている暇はない 


今日から 2曲ずつ  知らない曲を 聴いていこう。


まずは  まだ  全部聴いていない

   (信じられない?



  「ダブルエッジ」の DISC 2  から


     KEY 胸のドアの暴け


    不埒な天国



もう 最初から 聴くしかないでしょう      


 でもねェ      


   本当の最後は  せつなさを殺せない を 聴こう。



  今日は どんな 一日でしたかぁ   
  
  私は 今日は  本当に なんにもない 一日。

  2週間前  大切な人が 亡くなって 

  そうとは知らずに その方の 様子を 

  普段は連絡しない 人たちに 

  聴きまくった2週間前

  虫の知らせって あれだったんだなぁ・・・・。


  なんだか 慌ただしい一日の方が 忘れられたけど


  今日はまた 想い出して 涙が 出てきた。 


  想い出すことは  罪じゃないよね。
  忘れることの方が 罪だよね。


  だから  いつでも 彼女の事を 思っていよう。
  きっと  天国から 答えてくれるはず。


 
                            

   
    明日も また いい一日に なりますように 



         

     
A Day Good Night