えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

セキネの しゅうまい @  浅草

スポンサーリンク




浅草 地元民には 「セキネ」のしゅうまいは

生まれ育った  味  ですね。

わたしは  真空パックになってる崎陽軒を 

よくお土産に 頂きましたが (・・リクエストしてたんですけど)


やっぱり  セキネのしゅうまいを 食べると


ほっと しますねェ。


浅草は 本当に  食べるところに 困る 街  


おいしいと 言われる店も 本当は  って


お店が 多いし  


あるには  ありますけどねェ。


みんなが 思うほど ないのが 欠点。


あと 1か月で  BANDOS ですね   


ご出発1週間くらい前に マンタ情報 確認しますね。


今いても 1ヶ月後は わからないし   


乾期のモルディブは  暑い ですよーーーーーーーーー。


風もなく  湿度83%くらいありますからね。


ほんとに 楽しみですね。 



その頃の  わたしは 燃え尽きて   


楽しみが なくなってしまって ますけど