えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バレンタインデー と 言えば 。。。。

スポンサーリンク




何故か 日本の風習は 


    バレンタインデー と言うと


     女子 から    男子へ


   チョコレート や  プレゼントを 渡しますが 




これって  日本だけ  ですよね。


欧米では  どちらかというと  


  男子 から   女子に プレゼントを贈ったり

  もちろん  女子から 男子へ  



チョコレートは 渡しませんけど   


プレゼントを  渡します。



ホワイトデーなんていうものも  海外にはないですよね。


今年の バレンタイン    


  は どうなんでしょうねェ。 



2月14日 だっけ ? ? ?


わたしは  燃え尽きて  抜け殻になっていますわよぉ。