えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

伝法院通りも ☆ ☆

スポンサーリンク




   


  なんだか おっちゃんが いっぱいいましたけど  


  今日は 競馬 の 日では ないですよね。 


  N☆さーーーーん。 浅草の番組があったんですねェ。


  伝法院は 幼稚園のときに(いったい何十年まえだぁ)


  つながっていたので よく行きましたが   


  池に すっぽんがいるから  近寄ってはいけない!と

  
  言われていました。


  ちなみに  数十年間 伝法院は 同級生が 住んでいました・・・。


  Nさんも  武道館終わって  落ち着いたら


  是非 浅草に 遊びにいらしてください。  


  これからは  金竜の舞い や  節分の日 


  お釈迦様の日などで  浅草は  盛り上がります ☆ ☆