えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

遠くからでも 近くでも 。。。。

スポンサーリンク



マンタ は  プランクトンを 食べているし


狂暴な 生物では  ありません 。 


大きいので 近くで観ると びっくりしてしまいますけど


   


  やっぱり  マンタが 舞っている姿は とっても


  優雅だし  感激しますよね ☆ 


  大き過ぎるので  びっくり しちゃう気持ちは わかりますが。。。



   全然  話は 変わりますが  この方


   


   この方の  コンサートで 思ったこと 


 私は  最前列  から  最高尾 おまけに 3階席まで


 今回 経験しました   


 最前列のときは   はっきり言って 目の前の吉川ちゃんに

 どきどきして 直視できなかったし  


 もちろん  真下は 観てくれなかったなぁ。


 でも  なんだか 最後尾のときも 2階席のときも


 同じように 楽しめた 気がします。


  マンタもねェ    みんな 近くにくると


  すぐ触りたがる  ダイバーが  いるんだけど


  触っては 駄目 なんですよ   


  マンタに 触ったから  なんなんだ? って 私は思うんだけど


    まあ  


      「ほしいものも あこがれも  

          初めから 違うから

            求め続けて
 
         走りつづけて  行こう」


みんな それぞれ  

欲しいものも  違うし  目的も 違うし ね。


  
    あけみさん 

どんな環境でも  楽しめる ダイバーに 

   なってほしいと 思います。



  これから  たくさんの 環境に 出会うと思いますけど


    いつでも  前向きに ね。