えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO まで あと 5日 ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



毎日 毎日  30日 と  31日の 想像で


   大忙しな私。


整理番号は  いい感じだけど  そんなの どうでもいいかな。


だって  バースデーイベントのときは  1600番台だったのに


前から 4列目まで 行ったし 



ただ  今回は  ちょっと あの時とは 違うんだよね。


前回は  とにかく 前に 行こう としたけど


今回は  今までの経験から  前の方より 
10mくらい  離れた方が 目が合う妄想ができる 


でも  せっかくだから  弥吉さんの 目の前で
びよーーーーーん も 拝見したい。


  oh Justly OH I LOVE  YOU SO

  一緒に 両手あげたい 



   

    ご本人様も 見ていたい 
    POWER を 頂きたい  



     あんなことから  そんなことまで 

   
      みていたい    


   どうするゥ 


    

    こちらは  やっぱり35% の ままでいようかぁ 


    時々で いいかぁ    


     やっぱり  I  LOVE 吉川ちゃんだからぁ       


    悩みながら     


     ZEPP  TOKYO  まで  あと 5日。