えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉永小百合「おとうと」ヒット祈願で浅草寺へ

スポンサーリンク




    

   


  吉永と鶴瓶が、同寺で映画関連のイベントを行うのは初めて。
   3人が宝蔵門前に登場すると、観光客を含む約1500人の
  ファンは大歓声。
着物姿の吉永は丁寧に頭を下げ、スーツ姿の鶴瓶は笑顔で応じた。
その後、3人は本堂へ移動し、神妙な面持ちでヒット祈願の法要に臨んだ.。


       


  まだ  今年に入って 観音様に 行ってないなぁ 


  すぐそこ なんだけどねェ。


  本日も 久しぶりの 日曜日フル出勤の為


  吉永さんが 浅草に いらしたのも 知らず  


  って うちの 家族も知らなかったと思うよ。


  あーーあ  今度の  「バカボンのパパ」の映画の


  ヒット祈願で    


  吉川ちゃんも 浅草に 来ないかなぁ 


  CDの ヒット祈願で  「宮田レコード」にも 


  あ・・ 宮田レコードは  氷川きよしさんや 演歌歌手しか来ないかぁ。